· 

1月18日練習 メモライズ

1月18日 一回目は13時より柏木市民センターにて

合唱団Epiceさんと合同でPRAY FROM KOBEに向けた練習を行いました

練習曲は

Ave Verum Corpus

くちびるに歌を

それじゃ

の3曲です

Epiceの皆さんと重厚なハーモニーを奏でながら、音と曲想を確認いたしました

メンバー同士で自己紹介も行いました~


二回目は19時より生涯学習支援センターにて

PFKに出演するメンバーのみで練習を行いました

練習曲は

Requiem (Victoria)

リフレイン

こころようたえ

の3曲です

早川先生がお見えになれず、急遽メンバーの寺田さんに指導をお願いいたしました

暖房いらずの温い音楽室で、真冬とは思えないサウンドをならしあいました

ヴィクトリアのレクイエムはほぼ初めてのアンサンブルでした

ポリフォニーがきちんと聞こえるよう、各パートの入りを意識しあいながら練習をすすめました


この日の練習資料など、既に恵子さんから共有されていることと思います

ご確認ください~

演奏音源

・Bless×ぴゅあはーと×chor BAUM

ジョイントコンサート合同ステージ

・chor BAUM ミニコンサート

facebook

Twitter

カウンター